カテゴリー「旅行・地域」の1件の記事

2007年7月 8日 (日)

さくらんぼ狩り

今日は仁木町のさくらんぼ山へさくらんぼ狩りに出かけましたっ。
Dscf1599
さくらんぼは私の大好物!唯悠はパパの背中へ…
Dscf1592
だもんで気にせずパクパクパクパク食べまくり、脚立に登って上の甘そうな所もせっせ、せっせと食べまくり!美味しかったわぁ〜。 その時パパはチビチビと食べて写真をせっせと撮ってて、唯悠はちょっとグッタリ気味!?大人しく背中におりました。
Dscf1612
お土産に(自分達によ!)散々食べたのにさくらんぼを1パック買いました。 そして、帰りは余市でウニ丼を食べました。
Dscf1621
美味しい物がたくさん食べれて食に関してはいい日だったなぁ〜o(^-^)o 食に関してはね!!! その変わりに、唯悠の離乳食やらお菓子やらミルクやら一式用意してたのにパパがそれ忘れて出発しちゃったのよぉ、おっちょこちょいで困っちゃう。 あとは、チャイルドシート嫌だって乗せればギャン泣きだし、帰りなんて泣くからチャイルドシート乗せないで抱っこしてるのに機嫌損ねたのか余市から家までほぼ暴れて泣きまくり。 車から降ろしたい、と何回も思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 育児