« 重量オーバー | トップページ | 歯科検診 »

2015年11月 2日 (月)

ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー
甥っ子の誕生日プレゼントを渡すのと、いっくんの間もなくやってくる誕生日プレゼントをもらいに妹の家に行ったので、ついでにハロウィンパーティーしよーとなって初めてやってみた。
妹が沢山パーティー料理作ってくれて全部うまうまでしたぁ(^q^)
その間、私はと言うと…姪っ子莉子ちゃんのお世話。
可愛いわぁ~若干人見知りはあるようだけど、腕の中でお昼寝してくれて私大満足(笑)
ちなも相変わらず莉子ちゃん大好きで抱っこしまくってて
体つきもしっかりなってきたから歩きながら抱っこしたり、滑り台乗せたりボールで遊んだりして、ボールぶつけて泣かす、抱っこして頭ぶつけて泣かす、と散々な莉子ちゃんてした。
今は集まっても3人で走り回ってるのが莉子ちゃんが歩くようになると四人で走り回るんだね♪
楽しみ~!!

|

« 重量オーバー | トップページ | 歯科検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/62328658

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティー:

« 重量オーバー | トップページ | 歯科検診 »