« 学芸会 | トップページ

2015年11月11日 (水)

本気

ばーばん家あと何回寝たら?
1日目はカラオケとボーリング行って~2日目はアイスかかき氷食べに行って~3日目はおもちゃ買いに行って~と彼女なりに色々計画立ててる。
『やっぱママ寂しいから行かないで』って言ったら『寂しくなったらすぐ電話していいからね』言われ…そんなの仕事から帰って来て寝るまで1人だもん、寂しいよ~。
『ママもね少し子供と離れる練習しなさい』言われ…子離れの練習なんてまだ必要ないべさ~。
『パパに早く帰って来るように言っておくから、パパ居れば寂しくないしょ』って…パパ居たって寂しいって~。
もう本気なんだね、行くんだね、わかったよ…ママ頑張る。

|

« 学芸会 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/62464637

この記事へのトラックバック一覧です: 本気:

« 学芸会 | トップページ