« ハロウィンパーティー | トップページ | うちの娘 »

2015年11月 2日 (月)

歯科検診

半年振りに子供達の歯科検診へ行きました。
いちかは今回も虫歯0、奥歯もきちんと生えてきてるって、前回指導された歯磨き…今回は磨き残しもないし合格を頂きこの調子で頑張って、と。
ちなは、極小さな虫歯はあれど治療は必要ない、と。
あとは最近抜けた所見てもらって異常なし。
そして融合歯…大人の歯も融合歯かもしくは欠損の可能性があるって前回言われてたんだけど、今回レントゲン撮って見てみるかってなって、見たら数はちゃんとあるし、融合歯ではなさそう、との事でした!!
動いたのかレントゲンがぶれててあまり見えないけど(笑)って言ってた。
次はまた半年後に行きまーす。
ちなみに今回はパパも連れて行きましたっ。
渋ってたけどね。
パパは暫く通うように言われてたわ(笑)

|

« ハロウィンパーティー | トップページ | うちの娘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/62330897

この記事へのトラックバック一覧です: 歯科検診:

« ハロウィンパーティー | トップページ | うちの娘 »