« 早い | トップページ | 抜けたー!! »

2015年10月16日 (金)

長かった。

今日は職員研修で学校休み。
なので私も休んだよっ。
ちなはお楽しみ会で焼き芋パーティーだったので元気よく登園。
私といちかは病院巡り。
先ずは、いちかが咳鼻水が暫く治らないので受診。
咳鼻水始まってから目も痒そうだからアレルギー検査頼むも風邪治ってからって事で次回へ持ち越し。
次は皮膚科、イボね。
ここがヤバかった~2時間半待ち。
水イボ取って、内服薬で様子を見て早3ヶ月の多数の手のひらのイボ…痺れを切らして取ってとお願いして今日は右手3つ取ってもらった。
やっぱ内服じゃダメなんだなぁ~。
あとは左手の6つ…忘れた頃にまた行こう!!いちかは嫌がるけどね。
って事で病院巡りして9時に家出て帰宅は13時半、すぐご飯掻き込んで遊びに行った…今日はプールなのに…15時にちゃんと帰って来るだろうか。

|

« 早い | トップページ | 抜けたー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/62073213

この記事へのトラックバック一覧です: 長かった。:

« 早い | トップページ | 抜けたー!! »