« 開校記念日 | トップページ | 重量オーバー »

2015年10月21日 (水)

2度見

寒いね~。
いつまでこたつで乗りきれるか…10月いっぱいは頑張りたいな~。
さて、出勤して車止めたらグラウンドでちょうと体育。
あ!一時間目体育だったなぁ~いちか居るかなぁ~と見ると半袖の子ども達がチラホラまだ居る…うわぁ~元気だねぁ~でも寒いじゃん、おバカね~なんて思ってたら、んっ??んっ?あの半袖いちかじゃない?間違い?と目を凝らして見るも今日着た黄緑のTシャツ着てるし間違いなくいちか(笑)元気にサッカーしてたわ(笑)あの子寒がりなんだけどなぁ~朝からびっくりした母でした。

|

« 開校記念日 | トップページ | 重量オーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/62149655

この記事へのトラックバック一覧です: 2度見:

« 開校記念日 | トップページ | 重量オーバー »