« 初めてのヨガ | トップページ | スゴい風 »

2015年10月 8日 (木)

ちな 個人懇談

昨日は保育園の個人懇談。
9時に皆で登園して外遊びを眺めつつ担任と懇談。
お友達とも仲良く遊んで、沢山食べて、沢山寝て、毎日元気いっぱいらしい♪
少し前までは朝も離れない日も多々あり、日中もママに会いたくなった…とメソメソしてる日もあったけど、今は一切ないらしい!!
成長してるぜー!!
あとは友達と喧嘩もするけど反省もして自分から謝りに行ってるらしい(笑)
家ではわがまま娘の自分が一番女だけど、保育園ではそんな要素はなく理解力もあるし面倒見もいいし問題ないらしい。
良かった、良かった、しっかり保育園生活エンジョイしてるみたい♪
懇談後は毎週水曜日の体育の授業!!昨日は柔軟体操から始まりお相撲してたよ。
ちなは体がとっても軟らかいの、昨日見てて誰よりもやっぱり軟らかかった、親バカかな?(笑)
とにかく、この軟らかさを活かせる習い事やっぱ考えようかなぁ。
その後は来月ある学芸会の音楽の練習見て給食食べて帰って来ました。
パパは毎度の事カメラマンに徹してました。
ちなが懇談の前日に、先生が明日はちなちゃんの懇談です。ちなちゃんのパパはカメラマン見たいにいっぱい色々撮るから、体育も音楽も頑張るように言ってたってちなが言ってた(笑)もう相当な有名人だね。

|

« 初めてのヨガ | トップページ | スゴい風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/61955992

この記事へのトラックバック一覧です: ちな 個人懇談:

« 初めてのヨガ | トップページ | スゴい風 »