« 長かった。 | トップページ | 開校記念日 »

2015年10月19日 (月)

抜けたー!!

昨日グラグラしてた歯が2本まとめて抜けました…ってか正確には抜いたんだけど(笑)
昨日は今年最後の庭BBQ、食材買いに行ったビックハウスでぶつけたのか何なんだかわからないけど口押さえ出してみたらグラグラMAX。
で、帰ってBBQ開始するも痛くて食べれない(涙)って。
だから抜いてやりましたわ。
も、束の間、もう1つも抜きたい…と自分でグリグリして最終的に抜いてやりましたわ(笑)その一部始終をパパに命令されビデオに納めてたいっくん、抜けた瞬間はおめでとう!やったー!など拍手喝采、思わず出産を思い出したママでした。
とにかく、歯抜けちーちゃんの誕生でーす♪

|

« 長かった。 | トップページ | 開校記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/62119172

この記事へのトラックバック一覧です: 抜けたー!!:

« 長かった。 | トップページ | 開校記念日 »