« バス遠足 | トップページ | 買っちゃった♪ »

2015年10月13日 (火)

前期終了

金曜は通知表を持って帰ってきました。
Bが3つ、あとはA。
先生の所見では、どの教科も熱心に取り組み学習した事を定着させてる、と。
仲間からの信頼も厚くリーダーや代表を務めあげた、と。
学校イヤだイヤだと言ってるけど、成績も十分だし信頼してくれる仲間もいるし、頑張ってる息子を誇らしく思います。
さて金曜、めでたくはないですが38才になりました。
朝からこっち見ないでよーと二人で工作を始め、内緒なんだけど…パパがケーキ買って帰って来るから!と教えてくれる娘(笑)一方息子も何でかは言えないんだけどお父さん今日早いから!と。
まだまだサプライズが出来ない二人(笑)
案の定ケーキを抱えパパが早く帰って来て、昨日はパパの奢りでご飯食べに行きました。誕生日だからね…でもね…行った所はすたみた太郎(笑)
私はちゃんとしたコジャレた店が良かったけど…ちながバイキング行きたい行きたいって…根負けです。
子供からしたらバイキングは楽しいもんね~♪
とにかく家族に祝って貰えて幸せなママでした。

|

« バス遠足 | トップページ | 買っちゃった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/62030406

この記事へのトラックバック一覧です: 前期終了:

« バス遠足 | トップページ | 買っちゃった♪ »