« 2度見 | トップページ | ハロウィンパーティー »

2015年10月26日 (月)

重量オーバー

今この界隈で…全国的なん?Jボード流行ってますね。
いちかも友達に借りて練習して乗る練習したりして。
でも買ったら高いんだよね~安くて5000円…そんな時イオンのゲーセンのクレーンゲームにJボードあるじゃないの!!ダメ元でやったら1100円でゲット!!奇跡!!奇跡よ!!皆で喜んだよぉ~。
ママ凄いっ!!なんて誉められたくらいにして。
それから1週間毎日毎日練習してJボードでお出かけの日々(笑)
で、先週の土曜、お父さんに見せるって外行って、暫くして泣き声聞こえるから転んだんだなぁ~なんて思ってたら、ちなが慌てて入って来て、ママ!!パパがJボード乗ったら折れていっくん泣いてるって!!
え?え?え?見たらパッカリ真ん中から折れてました。
体重オーバーです。
可哀想だったよぉ(涙)
お父さんが悪いってパパも反省しまくりで責任もって買い直すって、でも今すぐ欲しい!!って言うから、イオンのゲーセン行って頑張るも取れず、ネットで同じもの買うからって了解を得て帰宅。
帰宅後にネットで注文して3000円ねって言われた。
はぁ!?自分のおこずかいから出せばいくない!?イラッとしたわぁ~。

|

« 2度見 | トップページ | ハロウィンパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/62223803

この記事へのトラックバック一覧です: 重量オーバー:

« 2度見 | トップページ | ハロウィンパーティー »