« ちな 個人懇談 | トップページ | バス遠足 »

2015年10月 8日 (木)

スゴい風

今回はスゴいね~。
この前よりスゴいよ、風が。
近所のバスケポールは倒れてるし、壁直してる家の壁紙剥がれとった…ヤバいね。
今んとこ我が家の被害は玄関横に飾ってるミニーのソーラーライトがぶっ倒れた位です。今日は帰りに職場寄らせて友達を送ってから、そのまま病院へ。
いちかも風が強い中一人で怖留守番は可哀想なので一緒に。なんと、シルバーウィーク前からやられてる腎盂腎炎がまだ治りません(涙)
今日は専門の泌尿器に行ってみたよ、経過を話して尿検査してもまだ菌が…年寄ならまだしも若い人がこんなに治らないなんてあり得ないと…。まね、私もそう思うよ。
もえ四種類も抗生物質変えてるのにね。
取り合えず期間が期間なので遅いかも知れないけど尿の培養検査と採血してまた来週行くよ。
何の病気なのかしら?(涙)
そんな事より医療費半端ないよ…家計圧迫です(涙)

|

« ちな 個人懇談 | トップページ | バス遠足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/61959366

この記事へのトラックバック一覧です: スゴい風:

« ちな 個人懇談 | トップページ | バス遠足 »