« スゴい風 | トップページ | 前期終了 »

2015年10月 9日 (金)

バス遠足

いちかの頃から毎年毎年バス遠足と言えば円山動物園!!保育園側も飽きたのか?(笑)今年から行先が小樽水族館へ!!おまけに保育園指定、お弁当はおにぎりとデザートだけにして下さい、と。
おにぎりだけでいいの?ありがたや、ありがたや(笑)めんどくさいお弁当がおにぎりだけだなんて♪
ちなは白ご飯が好きでおにぎりの具は何にするか聞いたら案の定、塩おにぎりと(笑)
ま、それじゃあまりにもじゃない?イクラは?って聞いたらイクラなら食べると言うので買ったけど高いのね、イクラ。
イクラは?って聞かなきゃ良かったと後悔したよ。
デザートはネットに入ったみかんが出始めみかんを2つ持っていくとの事で入れてやりましたわ。
天気悪いけどね、楽しんで来るといいな♪

|

« スゴい風 | トップページ | 前期終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/61966972

この記事へのトラックバック一覧です: バス遠足:

« スゴい風 | トップページ | 前期終了 »