« 買い出し | トップページ | 映画鑑賞 »

2015年9月20日 (日)

シルバーウィーク

木曜の夜にちょっと喉が痛くて、金曜は朝から猛烈に痛い&鼻水ダラダラで抗生物質に炎症止めに鼻水止め飲んで平和に過ごしてたんだけど夜から発熱、尋常じゃない寒気、きっと39℃はあったな。
土曜の朝、寝たからだいぶいいかも~と計ったら38.4℃…って訳で昨日は一日中38.4℃、頭痛も半端ないし頻尿でヤバかったわ~。
どうか家族にうつりませんように…。
ちなは5分に1回枕元に来て大丈夫か?何か欲しいものはないか?枕ぬるくないか?等々色々お世話してくれて、お腹空いたら食べてと、枕元にチョコやポップコーンや煎餅が一粒づつ並んでた(笑)
熱あるのにそれ見て笑ったわ、せっかく用意してくれてるから食べないと悪いな~と思って食べると追加して持ってくる(笑)
そんな事が18時~22時迄続きやっと22時に寝れた(笑)
本日日曜、熱は下がりましたがずっと寝てたので体の節々が痛く頭痛が残ってる~。
本来なら北見の実家に今日から行く予定でしたがパパが早々にキャンセルしてた、熱下がったら行く気だったけど下がってもこんな調子だったから無理だったわね~。

|

« 買い出し | トップページ | 映画鑑賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/61696225

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク:

« 買い出し | トップページ | 映画鑑賞 »