« 運動会(年中) | トップページ | お兄ちゃんは心配性 »

2015年9月15日 (火)

5才のくせに…

昨日の夜些細な事で言い合いになった私とちな。
最初はクスクス泣いてるから言いたい事あっても泣いてるだけじゃ伝わらないよ!!と言うと、だってママがさと始まり…あー言えばこー言うだし謝ってもダメだしホントにイラッとしてもうこの話は終りにして寝よう!と言ったら納得出来ない!!言われ、言い合いしてるのを見て聞いてたいちかが仲裁に入ってくれたんだけど、いっくんは関係ない!!と一喝して、いちか大人しくなる、みたいな(笑)そしてママなんて大キライって言われたから、ママもちな大キライ!!と大人げもなく対抗してみたりして。
とにかくお手上げだ┐('~`;)┌と思いながら5才なのにこんなに言い合いできるんだぁ~と感心したよ。
って、5才でこんなんじゃ先が思いやられるよ(涙)

|

« 運動会(年中) | トップページ | お兄ちゃんは心配性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/61620483

この記事へのトラックバック一覧です: 5才のくせに…:

« 運動会(年中) | トップページ | お兄ちゃんは心配性 »