« ムリだ | トップページ | 5才のくせに… »

2015年9月14日 (月)

運動会(年中)

雨で心配してた運動会ですが無事に執り行われました。
途中けっこう大粒な雨が降ってきてこりゃヤバい…と思ったけど5分や10分でやんだから良かったよぉ。
規模も小さい保育園なのと年中で出番が多いのの他に親子競技で、卒園児競技、親のリレーと次から次へと色々あり見応えたっぷりな運動会♪
行進の時、皆は照れてたりフラフラしたりだったけど、ちなは張り切ってたのもあり、言われた事を忠実に守ったのもありで一人だけちゃんと大きく手を振って足を上げて行進してたよぉ(笑)
競技もどれもこれも一生懸命に頑張ってやってたよ。
来年は保育園最後なんだなぁ~なんか寂しいなぁ~と思いつつ今年の運動会を終えました。
運動会後は保育園時代の女の子5人といちかで待ち合わせして保育園近くの公園で夕方まで遊んでたよ。
普段は遠くて行かない公園なんだけどね、久々に会ったので張り切ってノリノリで自転車乗って行ってたよ。
学校では女の子とは遊ばないみたいだけど、やっぱ保育園友達は違うんだね~。

|

« ムリだ | トップページ | 5才のくせに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/61606604

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会(年中):

« ムリだ | トップページ | 5才のくせに… »