« 後半戦 | トップページ | 困ったな。 »

2015年9月25日 (金)

全員弁当

シルバーウィーク明けの昨日は、いちかもちなも遠足で弁当でしたぁ~。
天気も良くて遠足日和だったわね♪
いちかは遠足で歩きまくっただろうに帰って来てから遊びに行ったわ、元気ね~。
そして、ちな。
帰って来てリュック開けるなり、ママ!!おしぼり濡れてなかったよ!!言われ…謝ったのも束の間、あと、箸入ってなかったよ!!と。
見ると箸箱だけ持って行ってた(涙)
病み上がりだけにボケボケしとったかね。
で、どうやって食べたの?と聞くと弁当でミートボール刺してたピックで食べたと。
ま、ピックでじゅうぶん食べれるおかずだったので良かったけど、可哀想だったね、気を付けます(>_<)

|

« 後半戦 | トップページ | 困ったな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/61766538

この記事へのトラックバック一覧です: 全員弁当:

« 後半戦 | トップページ | 困ったな。 »