« ご一緒に。 | トップページ | 初めてのヨガ »

2015年9月30日 (水)

苦笑い

最近ちながテレビ見てるとすぐ『今何て言ったの?』って聞き返すし、小さい声で話しかけたらから『聞こえないから大きい声で言って!!』って言われるし聞こえないなんてまた中耳炎かと心配になって行ったの。
とりあえず見た目は綺麗で問題ないけど…また聴力検査してみよっかって事でしてもらった結果、異常なし!!聞こえてるよって。
私、苦笑い(笑)
ま、何ともなくて良かった~中耳炎繰り返すから耳鼻は気になるんだよね~。
さて私も北斗晶さんの影響でマンモ受けて来ました!!
2年振りですかね?画像的にも触診的にも問題ない感じだけど念のため別のドクターにも画像見てもらってから結果郵送しますねって事でした。今週は助成で受けれる子宮癌検診!!家族置いてまだまだ死ねないのでね、検診大事!

|

« ご一緒に。 | トップページ | 初めてのヨガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/61840240

この記事へのトラックバック一覧です: 苦笑い:

« ご一緒に。 | トップページ | 初めてのヨガ »