« ドラ泣き | トップページ | 表彰式 »

2015年9月 3日 (木)

朝イチ

今朝8時過ぎに家電が鳴って、出たら学校の担任。
挨拶しながらも頭の中は登校中に怪我した?何やらかした?よし、今日は休みだから迎えに行ける!!と一瞬で色々考え…よくよく聞くと市内の小中学校の夏休みの作品展にいちかの作品を出したら銀賞取ったよ!!との連絡でした(笑)そして表彰式あるから来れるかい?と。
美容室予約してたけど変更して行かなくっちゃ♪
夏休み明け初日に作品選ばれた?って聞いたら、選ばれなかったぁ~って言ってたから、冬もあるし3年連続選ばれるように頑張るぞー!!なんて誓ったんだけど(笑)
最近、俺の作品を先生が何かに出したって言ってたわ~って帰って来たから、やったね~これで3年連続達成としよう!!と言ってたんだけ銀賞って。
ん~ま~、今回もおおかた親の作品ではありますがね。
土曜の表彰式楽しみ~。

|

« ドラ泣き | トップページ | 表彰式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/61444107

この記事へのトラックバック一覧です: 朝イチ:

« ドラ泣き | トップページ | 表彰式 »