« 朝イチ | トップページ | 乗れたぁ~ »

2015年9月 6日 (日)

表彰式

表彰式
土曜日は夏休みの作品展の銀賞に選ばれた為、表彰式が行われる石狩市図書館へ。
どうやら今年で33回目となる石狩市小中学校創意工夫作品展に応募されてたらしい。
163点の中からの中学年銀賞!!展示されてる作品みたけど、 こりゃ~スゴいわ~と感心するものが多数、皆頑張って作ってるのね…何か家族総出で作ったもんだから申し訳ないわ(笑)
いちかはね~後期はクラスリーダーに選ばれたり、班のリーダー、大縄大会、係りやら何かあればリーダーになったり、学芸会でも特別な楽器のオーディション受けてきたり何でもやりたがるんだけど、決して目立ちたがりではないので注目されるのがイヤで仕方ないみたいでブーたれて中々席に座らず(笑)
でも、副賞の何かが見えたので(笑)それを武器に釣って頑張ってもらいました。
ちなみに副賞は1000円分の図書カードで喜んでましたぁ~とにかくおめでとう!!

|

« 朝イチ | トップページ | 乗れたぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/61491234

この記事へのトラックバック一覧です: 表彰式:

« 朝イチ | トップページ | 乗れたぁ~ »