« ちなの趣味 | トップページ | ムリだ »

2015年9月 9日 (水)

ミッション

日曜日に自転車乗れて自信がついたのか、保育園から帰って来たらとりあえず自転車に乗るちな。
日曜日より月曜日、月曜日より火曜日と距離も延びてる。乗り出すまでも足で助走つけて乗ってたけど助走ももういらない、普通に乗って漕ぐ。
カーブも曲がれる。
まだふらつきはあるもののブレーキも出来るしいちかとそのうち自転車乗って公園行きそう。
とりあえず今のミッションは道路の端に寄って乗る事です。でも、ふらつきがあるから端に寄って乗るのが中々難しいみたい、小さいちなが一生懸命漕いでる後ろ姿がなんとも可愛くてニヤけるよ(笑)
今日も帰って来たら乗るって言ってたわ~頑張って~!

|

« ちなの趣味 | トップページ | ムリだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/61532348

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション:

« ちなの趣味 | トップページ | ムリだ »