« シルバーウィーク | トップページ | 後半戦 »

2015年9月21日 (月)

映画鑑賞

北見に行かない事が決定、更に何処にも行けないと踏んで土曜日にTSUTAYAで大量にDVD借りて来てた3人組。
ま、家に居ても暇だもんね、納得ですが多すぎます。
今日も朝からDVD見て午後からは買い出し。
冷蔵庫は空っぽなり。
今日は咳が出始めましたが悪化ではなさそう、もう熱出なきゃいいです、熱出て動けないのが辛いです。
さてさて今日除けば休みは後2日。
明日は遊園地に連れて行こう!!北見で行く事を楽しみにしてたのに行けなくなっちゃったからね~岩見沢は高いんだけど仕方ないですな(;´д`)
最終日は何してあげようかなぁ~♪

|

« シルバーウィーク | トップページ | 後半戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/61701867

この記事へのトラックバック一覧です: 映画鑑賞:

« シルバーウィーク | トップページ | 後半戦 »