« 全員弁当 | トップページ | ご一緒に。 »

2015年9月27日 (日)

困ったな。

土曜はママ仕事。
子ども達とパパは学校でマジシャンが来てマジックを披露するイベントに予約してたので見る為に学校へ。
楽しかったらしーよ(^-^ゞ
さて、ママですが再発です。シルバーウィークもそう、発熱したら頻尿、寝てばっかいるからの腰痛だと思ってた。 昨日からまた発熱。
同じく頻尿。
明日泌尿器行こうと思ってたけど、近くの腎臓内科が当番だったから連れてってもらって尿検したら膀胱炎からの腎盂腎炎だった。
膀胱炎は繰り返すらしい。
どーりで家族にうつらない訳だ!!風邪じゃないもん(笑)
あーあ、また週末を潰してしまったよ。
子ども達やパパに申し訳ないなー。

|

« 全員弁当 | トップページ | ご一緒に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/61794393

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったな。:

« 全員弁当 | トップページ | ご一緒に。 »