« 表彰式 | トップページ | 120センチ »

2015年9月 7日 (月)

乗れたぁ~

補助輪外して半年位経ったかね?なんとなーく練習して離さないでね!離さないでね!絶対離さないでね!と。
ダチョウ倶楽部並の振りか?と思い離すと激怒、と言う日々を送ってましたが、遂に昨日一人で勢いつけて乗って漕げました。
嬉しかったなぁ~。
軽快に乗ってるとは言えないけれど、50メートル程の距離を行ったり来たり、ちなも乗れる喜びで疲れるだろうに何度も頑張ってたよ!!
いちかが自転車乗れたのは1年生になる少し前だったような…泣きながら嫌がりながらやってたっけか。
比べちゃいけないが、ちなはいちかより運動系が得意。
でも勉強はダメだけどね(笑)
いちかはその逆だね。
いちかのテスト同じやつやって負けたし、お母さんの算数の教え方信用できない!ってこの前怒られたし、もう私ムリかも…(涙)

|

« 表彰式 | トップページ | 120センチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/61503235

この記事へのトラックバック一覧です: 乗れたぁ~:

« 表彰式 | トップページ | 120センチ »