« 映画鑑賞 | トップページ | 全員弁当 »

2015年9月24日 (木)

後半戦

後半戦
火曜は予定通り岩見沢グリーンランドへ!!
天気も良くって絶好の遊園地日和。
皆でフリーパスを購入、あれ、これ、それ、と次から次へと並んでは乗って、並んでは乗って。
何個か乗ってからコンビニで買ったおにぎりを青空の下で食べ、次のアトラクションでまさか、まさかの、幼馴染みのさくらちゃん一家に遭遇!
結局昼過ぎに出会い閉園18時迄一緒、何だか一緒に来たみたいな感じだったわ(笑)
何より子ども達が嬉しそうに、楽しそうでホントに良かったよ♪
水曜の昨日は妹達も誘い白石の札幌市民防災センターに行って地震体験したり、台風体験、消火体験、色々な体験をしてきたよ。
ちょっとビビりな我が子達は怖がって体験出来ないブースもあったけどね。
その後は川下公園で少し遊んで帰って来たよ。
私のせいで前半潰したからね、何とか後半で楽しませれたかな?
ちなみに鼻水と発作的な咳がまだ居座ってます(涙)

|

« 映画鑑賞 | トップページ | 全員弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/61750402

この記事へのトラックバック一覧です: 後半戦:

« 映画鑑賞 | トップページ | 全員弁当 »