« ちな様 | トップページ | 長生き希望 »

2015年8月24日 (月)

ギャンブラー

日曜はパパが仕事だったので毎年好例、我が親兄弟で行く札幌競馬場を満喫してきました。
とりあえずいちかはじーちゃんから軍資金1000円をゲットし1レース100円で頑張ってましたが5レースでなんと100円が3000円越えに!!(笑)
そっからは一丁前に札幌記念頑張るわ!と札幌記念に700円掛けたり、じーちゃんにこれ来るぞ!と言われたら、じゃ、買ってみるわ!とかなり羽振りがよかったです(笑)
ま、当たらないですけど(笑)
それでも、3000円プラスだもん、スゴいよ~。
ママも軍資金頂いても1000円位マイナスだったかな?
ま、才能ないんですわ。
とにかく、昨日は札幌記念って事で芝生サイトはテント村並にテント、テントで大にぎわいでした。

|

« ちな様 | トップページ | 長生き希望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/61306740

この記事へのトラックバック一覧です: ギャンブラー:

« ちな様 | トップページ | 長生き希望 »