« 願いを込めて… | トップページ | 継続 »

2015年8月17日 (月)

お盆休み

13日はママ実家へ行き墓参りをこなし親とつぼ八でご飯を食べてから従姉妹ん家へお泊まり♪
14日は予定通り富良野へ向かい去年星空が見えなかったキャンプ場で2泊3日のリベンジ!!ま、予報は雷、濃霧、雨と最悪な感じなんだけど…いちかが仏壇でばーちゃんに星空見たいとお願いしただけあって満点の星空を見ることが出来ました。
流星群のおかげで流れ星も沢山見れたよ!!
ま、雲がかかってそんなに長い時間星空が広がってた訳ではなかったけど満足でした。
心置きなく来年は他のキャンプ場行けます(笑)
15日は前日木に蜜を塗った所にカブトムシ居ないか確認しに行ったけど居ず…川へ渓流釣りに行くも釣れず(笑)地元の温泉へ。
楽しい2泊3日キャンプでしたぁ。
あとは来週パパの友達家族と3家族合同キャンプと9月のキャンプで終わりかな…夏が終わっていくー(涙)

|

« 願いを込めて… | トップページ | 継続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/61210501

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« 願いを込めて… | トップページ | 継続 »