« なんじゃこりゃー | トップページ | ドラ泣き »

2015年8月31日 (月)

最後のキャンプ

土日はパパ友達家族と合同キャンプで三笠へ。
何かよくわからないけど去年から始まったこの会、そして何故かこの会だけは女、子供は口出すな!の食事作りがパパ達で買い物もそう、食材買うのに2時間だよ!!いやねー男って…ビーフシチューって言ったらビーフシチューの食材集めに、終わったらパエリアの材料集めに、次はスモークの材料集めに、と野菜コーナーも肉コーナーも全て行ったり来たり…付き合う女、子供は飽き飽きだったよ。
そしてあまりお金の事など気にせずにかごに入れるもんだから1泊2日で食材で1家族1万3000円(涙)
そして現地でもゴーカートやら遊具やらでお金を使い、悲しいかな…9月のキャンプやめにしました(笑)
ま、楽しかったし、天気も良かったし、キャンプ納めにはちょうど良かったかな。
来年は流しそうめんやってくれるって!!家族だけでは流しそうめんなんて出来ないから地味に楽しみであります♪

|

« なんじゃこりゃー | トップページ | ドラ泣き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/61403645

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のキャンプ:

« なんじゃこりゃー | トップページ | ドラ泣き »