« やったー!! | トップページ | バトンタッチ »

2015年8月 5日 (水)

大阪旅行♪

大阪旅行♪
大阪旅行♪
1(土)の8時半頃に飛んで10時半頃に大阪。
初大阪でテンション上がってたので、暑い~ヤバい~暑い~と笑ってられるのは初めのうちで、誰かがいつ倒れてもおかしくない位暑かった~。
土日はUSJ、お目当ての物も食べ、お目当ての物も買い、お目当てのショーも見て、お目当てのアトラクションも乗り、エクスプレスパス買ってったから待ち時間もなく待ったのはパスがなかったジョーズを1時間待った位でリアル妖怪ウォッチやハリポタ、バックドラフト等々、7個位アトラクション乗ったかな?ハリポタは気持ち悪すぎて吐くしってかどれ乗っても気持ち悪かった…バックドラフトは二人とも泣くしってか知奈は全て泣いてたっ(笑)
怖い~乗りたくない~と…皆でこれは怖くないから大丈夫だよと説得して、ホントに?と安心出来ても、結果怖い、みたいなっ(笑)
ジュラシックパークは最高に水浸し、ウォーターサプライズでも水浸し、でもどれもこれも最高に楽しかったなぁ。

最終日月曜は大阪市内観光。
パパのリクエストの大阪城とママリクエスト、通天閣と道頓堀、ホントはあべのハルカスも行きたかったけど時間なかったぁ。
通天閣は何かテンション上がって楽しかったし、有名な串カツ屋さんでお昼食べれたし、道頓堀ではなんばグランド花月行ったり楽しかったわ。
全てパパの計画通りにスムーズに行ったし感謝、感謝です。一緒に行ったじーじ、ばーばには何から何までお世話になって感謝、感謝です。
入ったボーナスも大阪旅行の代金やらでキレイに無くなる予定だったり(涙)持って行った現金もすっからかんに無くなりましたが、ま、しょうがない、と言い聞かせ、パパに頑張って働いてもらいましょ(笑)

|

« やったー!! | トップページ | バトンタッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/61041898

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪旅行♪:

« やったー!! | トップページ | バトンタッチ »