« 大阪旅行♪ | トップページ | この季節です »

2015年8月 6日 (木)

バトンタッチ

1ヶ月かかると言われた知奈の中耳炎と蓄膿…予想通り1ヶ月かかりましたが本日合格が言い渡されました。
1ヶ月間薬飲んだし、何せ過ごし辛かっただろうによく頑張りましたぁ。
さて、いちかさん…大阪帰りから咳がゴホゴホ。
熱、鼻水ないし元気なんだけどゴホゴホ。
病院よりも友達と遊ぶ方を優先するのに病院行って薬もらうと今日は予定を入れなかったいちか(笑)
辛いんだろうね(涙)先生も元気そうだけど、のど赤いし鼓膜が咳し過ぎで内出血してるわって。
へぇ~初めて聞いたわ、鼓膜の内出血なんて。
とにもかくにも可哀想ないちかさん…ま、病院終わってから友達に誘われて結局遊ぶほど元気なんだけどね。
早く良くなりますように…。

|

« 大阪旅行♪ | トップページ | この季節です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/61060125

この記事へのトラックバック一覧です: バトンタッチ:

« 大阪旅行♪ | トップページ | この季節です »