« お盆休み | トップページ | 水風船遊び »

2015年8月18日 (火)

継続

今日は夏休み最終日です。
明日から学校です。
そしたら毎日また放課後遊ぶんだね…そう思ったら皮膚科に行く日が昨日しかなくて(今日はプール)お盆明けで混んでるのを承知で昨日皮膚科に行って来ました。
久々に出来た水イボ5個取って、例の手のひらのイボ。
内服薬1ヶ月飲んで少し、ほんの少しだけイボが小さくなった気がするけれど…と言うとやっぱりこれだけあると切除も可哀想だしあと1、2ヶ月続けて変わらなければまた違うの考えようって事でまた内服薬もらってきました。
1ヶ月後にまた行きます。
とりあえず皮膚科は激混みでしたが、ママ友が居たので暇はしなかったけど、いちかの隣のクラスのママで学級崩壊してるって話てて悩んでて大変濃い会話をしました(涙)
三年生で学級崩壊とは…。
やだ、あの学校…。

|

« お盆休み | トップページ | 水風船遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/61223835

この記事へのトラックバック一覧です: 継続:

« お盆休み | トップページ | 水風船遊び »