« 目指せ107センチ | トップページ | ツンデレ »

2015年7月 9日 (木)

えっ?えっ?えっ?

先週末から青っ鼻。
咳はしないけど喉がイガイガするのか咳払いを頻繁に。
粉薬が嫌いだからシロップ薬出してくれる頼りない近所の小児科へ行く事もあったんだけど今日は朝から鼻血も出したし、近所にあるこちらは頼りがいのある耳鼻咽喉科へ。
只の鼻水と思うなかれ…蓄膿と滲出性中耳炎でした。
言われてみればここ最近毎日耳掃除をせがまれてた。
病院では保育園友達やさーちゃんと一家も居たんだけど、ちなはレントゲンや耳の聴こえの検査やら2時間かかって誰よりも遅くなりました。
とりあえず、レントゲンでは黒く写らなきゃいけない場所が白くて、聴こえの検査も平均以下で今は聴こえずらいらしい…。
可哀想だな。
しかも、完治まで1ヶ月かかるらしく来週も病院。
飛行機乗るのに完治してくれないと耳キーン!鳴るんじゃないの??
とりあえず薬はシロップでお願いして、抗生剤は砂糖の様に甘い粉薬にしてもらった!あまり効きは良くないけど飲まないよりいいってさ(笑)
ま、無事に飲めてもう1つ飲みたい!言うほどうまいらしい(笑)

|

« 目指せ107センチ | トップページ | ツンデレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/60680513

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?えっ?えっ?:

« 目指せ107センチ | トップページ | ツンデレ »