« 行ってら~ | トップページ | 楽しかった »

2015年7月25日 (土)

お菓子の国と3つの宝

お菓子の国と3つの宝
今日も仕事でパパが不在なので二人で留守番お願いしました。
帰ってからガトーキングダムで開催されてる謎解きに行ってきました。
ヒントを頼ってホテルに隠されてるカードを探して謎を解いて行くイベント。
中々難しくて、執事と称して居る案内役のホテル万に何度もヒントをもらいながら(笑)2時間かけてホテル内を探索して謎を解いてきました。
最後はチョコレートももらい存分に楽しみましたっ♪
帰りはシャトレーゼでケーキを買い、更に帰りにピザ屋に寄りテイクアウト。
パパ居なくてもちゃんと作ってた自分にご褒美ですっ(笑)
ちなみにパパもFUJIで楽しんでるっぽいです。
明日の夜帰って来るんだっけか?子供たちに会うのは月曜の朝かな?

|

« 行ってら~ | トップページ | 楽しかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/60888441

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子の国と3つの宝:

« 行ってら~ | トップページ | 楽しかった »