« 真面目ないちか | トップページ | 仲良し健在 »

2015年7月 3日 (金)

個人懇談終了

15分間の個人懇談終了。
学習面は全く問題ない、と。
家庭学習も身に付いてる、テストも出来る、要点を付いて理解してちゃんと発表も出来る、と。
発表!?出来るの??ホント??と半信半疑(笑)
理解はしてるけど恥ずかしさが先行して発表出来なかったのに?って言ったら、信じて!!ホントだから!!と笑われて普段の授業中の動画見せてもらったけどしっかり声も出てたしホントだった(笑)
あとは、例の件…耐えられなかったのか昨日先生に相談してきて、今日もこうこうこうだから班の中で席替えしたい、と言ってきて問題児も加えて班の中で席替えをすることや他も少し話し合ったみたい。家で泣いて訴えてくるほど思い悩んでるとは思わなかった、気付かなくて申し訳ないと言ってきたけど、その子は誰にでもそうなのも理解してるし、いちかは嫌いだからなのか気にし過ぎになってるんだろうと思ってるからって言ったら、そうなの、いちかだけじゃなく皆にそうで…って感じだった。
私はその子のママと友達だし、その子も嫌いではないんだけどなぁ~。

|

« 真面目ないちか | トップページ | 仲良し健在 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/60605638

この記事へのトラックバック一覧です: 個人懇談終了:

« 真面目ないちか | トップページ | 仲良し健在 »