« うまくいけ!! | トップページ | おでかけ日和 »

2015年7月18日 (土)

もう一人のパパ

パパが昨日から不在。
今日は仕事だったので二人で留守番してもらったよ。
ま、程よい具合に汚かったこど(笑)ちゃんと留守番できました。
帰って来てから食料品買いにイオンへ。
さて、パパはまたしてもせっせせっせとキャンプ道具を揃えてる。
起きたら新しいキャンプ椅子が4脚にタープに何やかにやとあった。
良いけどさ、嬉しいけどさ、うちにキャンプ椅子沢山あるよ。
もう、10脚以上ある。
うち四人家族だけど…。
と、いちかに愚痴ってみる。
いちかは、俺キャンプ好きだから嬉しいよ!
でも、あるじゃん!たくさん!と言うと…。
今日はこれ、別の日はこれ、と変えて使えばいいしょ、と。やだ…発想がパパと一緒…。あれや、これや使わないのにテントも2つ、3つ、どうするんだろ…と愚痴ると、俺は色々使えて嬉しいけどな、と。
諦めた…何を言ってもパパに言ってるのと変わらない。
完璧にパパと同じ考えみたい。

|

« うまくいけ!! | トップページ | おでかけ日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/60789179

この記事へのトラックバック一覧です: もう一人のパパ:

« うまくいけ!! | トップページ | おでかけ日和 »