« 1年以上振り? | トップページ | お菓子の国と3つの宝 »

2015年7月23日 (木)

行ってら~

パパは昨日飲みに行ってホテル泊まり、そのまま本日新潟へ…先週から全然パパ居な~い、いいな、フジロック。
これ来週大阪なかったらイライラしてたな(笑)
さて、今日も耳鼻科。
薬継続…左は良いけど右がまだあやしいらしい。
飲まなくても良いかなぁ~って言ってたんだけど、錠剤なら飲めそうと言ってた事と、来週飛行機乗るって言ったらじゃ、まだ飲もう!!と。
来週木曜にまた再診です。
さて、いちかは明日で学校終わり、土曜から夏休みです。
ラジオ体操行けるかな?去年4回しか行かなかったけど。
遊びに来てた友達にその事言ったら、朝迎えに来るか?言われたからお願いした。
友達が迎えに来るとなれば起きるでしょ、きっと。
あ、ちなみに夏休みの工作作り終えました(笑)

|

« 1年以上振り? | トップページ | お菓子の国と3つの宝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/60865106

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってら~:

« 1年以上振り? | トップページ | お菓子の国と3つの宝 »