« ツンデレ | トップページ | 新しい下着 »

2015年7月13日 (月)

望来キャンプ

あまり海が好きではない我が子たち。
でも年に1回位は海に行きたいし…って訳で土日は天気も良いし海でキャンプ!!
人人人!の海は苦手なので人があまり居なさそうな海へ。望来で正解!全然居なかった(笑)でも一丁前に3,800円も取る、予定外の出費。
ぼっとん便所のくせに…とちょっと不満だけど。
土曜の昼に着いて(とりあえずビール飲んで)海入って砂遊びして(またビール飲んで)焼肉しながらビール飲んで、朝はハンバーガー作って食べて(からビール飲んで)また海で遊んで家族皆を砂に埋めてやったりして沢山遊んで…また飲んで(笑)昼は焼きそば作って16時帰宅。
ママは飲みまくって幸せ、子供たちは泥まみれで遊びまくって幸せ、パパは家族の楽しそうな姿を見て幸せだった事でしょう。
ま、楽ありゃ苦ありで、海からテントやらキャンプ道具やらからかたずけて帰るのも帰って来てからのかたずけも一苦労。
もう、しばらく海キャンプはいいわ、楽しかったけどかたずけ辛い(笑)今年また行くことあっても日帰りの砂利や岩場の海だな。

|

« ツンデレ | トップページ | 新しい下着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/60725761

この記事へのトラックバック一覧です: 望来キャンプ:

« ツンデレ | トップページ | 新しい下着 »