« もう一人のパパ | トップページ | ものの五分 »

2015年7月19日 (日)

おでかけ日和

おでかけ日和
おでかけ日和
昨日と雨降りだったけど今日は暑いね~。
今日は石狩の市民イベント「ふれあい広場」に昼前からお出かけ。
スタンプラリーで当たる今年の景品は妖怪ウォッチのソフト!!結果…当たりませんでしたけど。
屋台で食べ物調達して外で敷物敷いて食べ、くじ引きしたり手作りオモチャ買ったり、節約、節約と思って水筒にお茶を持って行くも暑くて暑くて足りなくて結局何本も買う羽目に…。
それから、ニンニンジャーショー見て握手会参加して、去年は大量にゲット出来た餅まき、今年は4つしかゲットできませんでしたぁ(笑)残念。
さて、我が家本日の晩ごはんカップラーメンです!!
普段食べさせてないから、何食べたい?聞いたらカップラーメンがいい!!と。
安上がりで楽チン、ありがとうございます(笑)
パパ居ない週末は寂しいし暇だけど、晩ごはんはザルうどんやチャーハンや簡単な物で済ませられルので楽♪

|

« もう一人のパパ | トップページ | ものの五分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/60803438

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ日和:

« もう一人のパパ | トップページ | ものの五分 »