« えっ?えっ?えっ? | トップページ | 望来キャンプ »

2015年7月10日 (金)

ツンデレ

私の職場の店長がおにぎりを買ってくるので、2個買うと妖怪ウォッチのクリアファイル貰えるから貰って来て!とお願いして今日無事に4種類コンプリート。
2種類もらった時点でプールあるから職場に寄らせた時にお礼言いなよ、と家で練習してたんだよね。
で、なんて言うかな?と楽しみにしてた火曜日、笑顔もなくファイルありがとうございました、と。
ま、言えたんだけど、家ではファイルもらって飛んで喜んでニッコニコだったんだけど、恥ずかしくてツンデレすぎて笑えたよ。
って、訳で妖怪ウォッチはまだ冷めやらぬ子供たち。
明日、今までにない黒いメダルが発売されるようで…昨日、買ってね、と二人に言われました。
1個づつだけね、って言ったらブーイング。
じゃ、買わない!って言ったら1個づつで大丈夫です。って言われた(笑)

|

« えっ?えっ?えっ? | トップページ | 望来キャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/60688548

この記事へのトラックバック一覧です: ツンデレ:

« えっ?えっ?えっ? | トップページ | 望来キャンプ »