« 望来キャンプ | トップページ | 耳鼻科 再診 »

2015年7月13日 (月)

新しい下着

暑い、暑い、ムシムシする。
急に暑くなって、ちなにノースリーブ着せるも下着が半袖のしかなく……出る(笑)
ノースリーブの意味なし。
今日は帰りにキャミソール買いに行くも給料日前の為2枚だけ購入…ま、洗い洗い着て私もう買わなそ、ま、北海道の夏はすぐに終わるからね。
とりあえず、いちかなら何でもいーって言うけど、ちなはこっちにしようか…いや、こっちにしようか…いや、これもいいな、とややしばらく吟味して、水色の水玉と白色で色々なお花がついてるのに決めてましたっ。
今日絶対お風呂終わったら新しいの着るってルンルンで帰って来ました。
下着でルンルンになるなんて可愛いやつ~♪

|

« 望来キャンプ | トップページ | 耳鼻科 再診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/60728988

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい下着:

« 望来キャンプ | トップページ | 耳鼻科 再診 »