« 先生より | トップページ | 真面目ないちか »

2015年6月29日 (月)

ひさびさ~

ひさびさ~
ひさびさ~
夏も近づき我が家のパパは週末仕事な日が増えてきた。
只今13連勤真っ只中、5日まで休みなし。
がんばでーす!(他人事♪)
さて、土曜は久々妹の家へ。
甥っ子あいとはお口が達者になってました(笑)
何であんなに達者なんだろうか…。
姪っ子りこちゃんもお口が達者??あう、あう、あう、あう、話しかけたら言うし、ほっといたら話しかけろ!といわんばかりに声出してた(笑)
ま、ほっとく事はほぼせず昼過ぎにから帰るまでずっと抱っこしてたけどね。
可愛くてたまらんわ。
ちなもずっと抱っこしてたし、おむつも替えてたよ。
いっくんにもやらせたんだけど、俺、ちな育ててたから覚えてたのかオムツも替えれたし抱っこも出来てたね、と自画自賛してたわ(笑)
帰りは晩ごはんもご馳走になって帰りの車でちな即寝。

日曜は買い物しに出てゲーセンで遊びましたっ。
学校の友達5人に次から次へと会ってビックリしてたいちかでしたぁ。

|

« 先生より | トップページ | 真面目ないちか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/60554745

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ~:

« 先生より | トップページ | 真面目ないちか »