« 運動会 | トップページ | 怒られた… »

2015年6月16日 (火)

準備期間

反抗期ではないけど着々と反抗期に近付いてるいちか。
何がって…態度?対応?
いちかが喋ってて聞き取れなくて聞き返すと、怒る。
のくせに自分のしたいことだけしかやらず、こちらの言う事は耳に入らず。
反抗期なのか親離れなのか…もうベタベタまとわり付かれる訳でもないし、放課後は習い事ない水、木、金は遊びに行って居ないしさ、母ちゃん寂しいぞ(笑)
ま、ベタベタされても気持ち悪いんだけどね。
のくせパパにはベタベタまとわりついて怒られてる(笑)
変わりに、ちなはベタベタベタベタ、ママ無しでは生きていけないくらい好きって言ってくれる(笑)
たまらなく可愛いやつ~。

|

« 運動会 | トップページ | 怒られた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/60402364

この記事へのトラックバック一覧です: 準備期間:

« 運動会 | トップページ | 怒られた… »