« 準備期間 | トップページ | アウトドアデイジャパン »

2015年6月22日 (月)

怒られた…

怒られた…
いっくんが遊びに行ってる間にパパに煙草買いました。
父の日のプレゼントにしようと思いまして。
帰って来たいっくんにその事伝えると…。
「煙草を買ってくるなんてどーゆーつもり?煙草がいけないものだって知ってるよね?俺がおとうさんに煙草やめて欲しいって思ってる事も知ってるよね?おとうさん早く死んでもいいわけ?」と怒られ…謝るしかなったった私。
だって花は喜ばないと思ったんだもん…。
だいたい何で煙草吸ってんだ?お金も掛かるし、息子にも言われてるのに…。


写真は同じ格好で同じような顔で寝る二人、親子ね(笑)

|

« 準備期間 | トップページ | アウトドアデイジャパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/60473364

この記事へのトラックバック一覧です: 怒られた…:

« 準備期間 | トップページ | アウトドアデイジャパン »