« 暑かったぁ | トップページ | 衝撃の事実 »

2015年6月 3日 (水)

怖い夢

毎日毎日お母さんと寝たいなぁ~と嘆いてから仕方なしに一人寝してたいちか…それでも1ヶ月近く、いやもっとかな?寝てたわね。
それが学校行きたくないなぁ~と嘆いてた頃と同時期頃かな?おやすみ~♪と言って電気消して5分もしない頃にクスクス、グズグズ泣いてたから慌てて行ったら怖い夢見た…一人で寝れないって。
ま、怖い夢はどーだかわからないけど側に居てあげなきゃいけない時期だな、と思いそっから布団をずらし又四人で寝るスタイルへ。
夏休み迄の期間限定だよ!!と言ったらわかった!!と言ってたから夏休み入ったらまた一人寝勧めてみよっと。
とりあえず、寝相の悪いのがもう一人増え、段差のあるママの布団にはきませんがパパ布団…パパは大変な事になってますっ(笑)
この前は追い出されフローリングで寝てた…暖かい日で良かったですね。
あとは川の字が三の字になったり(笑)
ウケるぅ~!!

|

« 暑かったぁ | トップページ | 衝撃の事実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/60243136

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い夢:

« 暑かったぁ | トップページ | 衝撃の事実 »