« 衝撃の事実 | トップページ | 準備期間 »

2015年6月 7日 (日)

運動会

運動会
就寝時間25時、起床時間4時半…3時半の睡眠時間でいざ弁当作り開始。
喜んでもらいたくて頑張りましたっ!!
天候は太陽が出たり隠れたり忙しく少々風が強いので温かかったり寒かったり…。
とにかく児童数が半端なく多いので我が子を探すのも容易ではなく、鯉の滝登りも綱引きも何処にいるのやら…。
徒競走や運命走は相変わらず安定して遅く(笑)どうやら彼は並走して走る人達が気になるらしくチラチラ横向いて確認しながら走ってるの!!それだも遅いわ。
パパ曰く真っ直ぐゴールだけ見て走ったら順位上がるよ!との事で来年は横見ないで頑張るそうです。
再来年からはちなも1年生で参加するし見応えたっぷりな運動会になるなぁ~楽しみ、楽しみ。
とにかく無事に運動会終了、良かった~。

|

« 衝撃の事実 | トップページ | 準備期間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/60282817

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 衝撃の事実 | トップページ | 準備期間 »