« ギャー! | トップページ | 現金な奴 »

2015年5月25日 (月)

なんだろうなぁ~

また学校行きたくないなぁ~発言。
決まって、だって勉強難しいんだもん、歩くの遠いんだもん。
でもでも違うの、私も学習したの…そこじゃないって。
あぁー、何なんだろうなぁ。
でも嫌な事も辛い事も経験して乗り越えて自分で解決していかないとね。
でも気になる、気になる。


さて、今日は英語の日。
英語教室で2年生の子とお友達になりました。
1丁違いのご近所さんらしく近所の公園で待ち合わせをしたから一緒に行くわ!!と、初めて自転車で行きました。携帯持たせたので何度もGPS検索し(笑)無事に着いてて一安心でした。

|

« ギャー! | トップページ | 現金な奴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/60130430

この記事へのトラックバック一覧です: なんだろうなぁ~:

« ギャー! | トップページ | 現金な奴 »