« 参観日 | トップページ | 憧れ »

2015年5月19日 (火)

最高の癒し

最高の癒し
中学生が勉強、勉強と言われ過ぎて母親と祖母を殺害…。
『お母さんさ、勉強、勉強言うし、すぐ怒るし、やだ?』と聞いたら、「確かにね~お父さんは何しても怒らないからね~鍵落としたって言っても(フルネーム書いてある家の鍵落として来たのよ…)何処いったんだろうねって言うくらいだし俺達に甘いからね~」だって( ̄▽ ̄;)
でも直ぐに「でも、お母さんは俺たちの為に言ってくれてるんでしょ、俺たちお母さん大好きだから全然いいよ」って言ってくれた。
現状は殺害されずにすみそうです。
反抗期になったらこんな事言ってくれないだろうけどね。
ちなね、最近お絵描きがとっても上手なのよ。
だんだん描く絵も女の子らしくなっちゃって、一丁前になったもんだなぁって笑っちゃったよ(笑)
子どもは最高の癒しだな。

|

« 参観日 | トップページ | 憧れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/60062796

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の癒し:

« 参観日 | トップページ | 憧れ »