« なんだろうなぁ~ | トップページ | ひどい… »

2015年5月26日 (火)

現金な奴

現金な奴
三年生になったら宿題の量が増え家庭学習もやったら毎日1時間はかかる。
ま、喋ってみたり、すぐ気が散ったりダラダラやってるんだけどね。
で、10日に1回位かな?習ったら漢字の10問テストって言うのがあって5回連続間違わず10問できたら500円あげるって言ったら今日5回目あって間違わず今日も10問正解、しかもクラスで一人だけだって、5回連続の人は。
何だか嬉しいな♪
次も5回連続目指すって!金目当てだけど頑張ってー(笑)


ちなみに今日はプールで仕事終わりにプールへ送る為、車で待たせといて車に行ったらこんな事してた(笑)
学校行きたくないらしいけど、こんなアホな事出来るうちは彼の悩みはたいしたことないのかもね。

|

« なんだろうなぁ~ | トップページ | ひどい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/60143201

この記事へのトラックバック一覧です: 現金な奴:

« なんだろうなぁ~ | トップページ | ひどい… »