« 詰め込みGW | トップページ | 4日(月) »

2015年5月 5日 (火)

3日(日)

3日(日)
キャンプが趣味となった我が家、テント設置して1泊2日じゃテント建てる→ご飯食べる→寝る→テント畳んで帰る、が勿体ないと気付き、今年から2泊3日するように。
だもんで今日のお宿も定山渓自然の村。
今日は朝からドライブがてら登別伊達時代時代村へ。
行きは久々中山峠であげいも~時代村は混んでたわぁ~入場で30分以上待ったもんね。忍者ショーもたくさん見て、ゲームもして、迷路やお化け屋敷や色々あるのね、全部堪能してきて、とっても楽しかったなぁ、大満足で帰って来れましたっ。
しっかも、同じクラスのお友だちとも会いびっくりしたのでした。
それから夕方に戻り、寒さ対策にカイロも忘れず買って夜はバーベキュー、美味しかったぜー。


写真は中山峠

|

« 詰め込みGW | トップページ | 4日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/59883369

この記事へのトラックバック一覧です: 3日(日):

« 詰め込みGW | トップページ | 4日(月) »