« 3日(日) | トップページ | 母の日 »

2015年5月 5日 (火)

4日(月)

今日はキャンプ場を後にして定山渓のラグーンへ。
今回定山渓のキャンプ場にしたのも実はラグーンが目的。
ラグーンは10時オープンでも家から10時着は渋滞やなんやかんやで無理と判断したためでした。
ま、近いからゆっくりかたずけても10時前に着いたけど激混み、受付でも30分待ち、プールに入っても人人人!!そんな中、またしても別のお友だちと会い(笑)1時間半程遊んでからランチバイキングに申込みもしてたので行くも、人人人。
そこでも当然待たされ…ま、たっぷり食べましたけど。
なんだかんだ時間ロスがあり、予定ではプールに戻りたかったけど時間がなくて温泉に入り帰って来たのでした。
後半が天気悪いからって前半に詰め込みましたが、昨日の夜雨ふっただけで、昨日も快晴、明日も快晴らしい(笑)
ま、楽しいキャンプでした。
次はお盆に富良野キャンプ2泊3日で予約したのでそこと、あと1回や2回行けたら良いなぁ♪

|

« 3日(日) | トップページ | 母の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/59883370

この記事へのトラックバック一覧です: 4日(月):

« 3日(日) | トップページ | 母の日 »