« 有難いけど… | トップページ | 3日(日) »

2015年5月 5日 (火)

詰め込みGW

2日(土)のママの仕事終わり、今季初キャンプへ出発!!
今回のお宿は定山渓自然の村!!駐車場からキャンプ場まで700メートルをリアカーでキャンプ道具を運ぶ罰ゲーム的な感じからスタートし、久しぶりのテント設置、今回は初めてハンモックも付けました♪子どもたちはずっとアスレチックで遊び散歩行ったり竹馬したり楽しそうにしてたよー。
夜はキャンプ場のイベントのキャンプファイヤーに参加して楽しかったわ!!
しかし、春キャンプ!!初体験な我が家、子どもたちには重ね着に冬ジャンパー持って行ったけど、大人は…(涙)
寝てても寒くて寝て居られなくて何度もトイレに行くし帰りたかったよ…。

|

« 有難いけど… | トップページ | 3日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/59883368

この記事へのトラックバック一覧です: 詰め込みGW:

« 有難いけど… | トップページ | 3日(日) »